「浴衣で落語♪」第18回生らくご会は浴衣特典あり!

6月8日(土)は、とうかさん♪ 「浴衣で落語」なんて、いかがですか? 第18回生らくご会は浴衣特典あり!

いよいよ今週末!8日(土)14時からは、第18回生らくご会「ひとりブタじゃけぇPART.V」です。
ご予約がまだの方は、お早めに♪
また、お仕事などでギリギリまでご都合の分からない方、当日券もございます。どうぞ、当日でもお時間できましたら、ぜひ直接、会場に来てみて下さいね。

さて、開催当日の6月8日(土)は、広島の三大まつりのひとつ「とうかさん」真っ最中!
広島では浴衣の着初めをするお祭りとして知られています。

広島で生の落語を聴く会も、「浴衣で落語♪」 をまたまたやります!

★8日の「ひとりブタ」に浴衣でご来場のお客様には「浴衣特典」お付けします♪

★今回は広島の浴衣専門店の「藤誠」さんのご協力が得られることになりました♪
fujisei_yukata

(1)8日の生らくご会「ひとりブタじゃけぇ」にご来場のお客様に限り、8日当日の着付けサービス♪
~落語会に来るための着付けに限ります~
ご希望のお客様は「藤誠」さん(090-1950-1359)まで事前に「生らくご会に行くので、着付けをお願いします」とご予約下さい。

(2)8日の生らくご会「ひとりブタじゃけぇ」にご来場のお客様に限り、8日以前に藤誠さんで浴衣をお買い上げのお客様には割引あるいは小物をプレゼントなどの特典あり!

●和もの・ゆかた専門店 藤誠(Fujisei)
広島市中区本通り7-27 トミヤビル2階
(電車通りから本通りに入ってすぐのマクドナルド向かいのビル2階、クマヒラ金庫の隣あたりです)
※平日も夜8時まで営業されているそうです。お仕事帰りにどうぞ♪
Facebookページ
ブログ

店長の前岡さんのご実家が京都の着物問屋さんということで、品質の良いものが安く手に入るそうです。
お店については、代表・上村が当会公式ブログでもご紹介しています♪

これを機会に浴衣デビュー、あるいは再デビューしてみてはいかがですか?
本通り近辺には他にも呉服店・和ものショップがいろいろあります。お店を見つけて楽しんでみませんか。

今回の生らくご会が、気軽に和の装いと落語を楽しむきっかけになれば、嬉しいです♪

カテゴリー: 特典企画 パーマリンク