文化情報工房さとこむわーくすとは…

icon_neko240文化情報工房さとこむわーくすは、
液体(茶、珈琲、酒、等々)好き、アニメーション好きの、フリーITエンジニア&中国茶アドバイザー
“さと”(SNS等でのハンドルネーム)の
“こむ”(computer,communication,community,etc)にかかわる仕事と作品を掲載し、日々の暮らしを愉しくするためのITやお茶や芸術文化情報を提案・発信していくサイトです。


松浦妙子の仕事と作品のうち、主にメルマガコラム等のテキスト作品、公開しても差し支えない範囲での実績を掲載します。

このサイトの他、以下のブログを書いています。

**********
2006/4/29
「さとこむわーくす(仮)」(HTML版サイト)に加えて、「さとこむわーくす(仮)ブログ」(ブログサイト)の運用開始。
2008/1/14
HTML版サイトを廃止し、ブログをトップページとする。
2013/4/14
ブログサイトから本ページへ移行開始。
2016/3/25
サイト名称を「文化情報工房さとこむデザインワークス」に変更。
2017/7/11
サイト名称を「文化情報工房さとこむわーくす」に変更。

Follow me!

文化情報工房さとこむわーくすとは…” に対して2件のコメントがあります。

  1. 松田 裕伸 より:

    ご無沙汰しております。松田です。
    たまたまこのページを発見しました。 ずいぶん前にもそんなことがあったような・・・
    以前お手伝いいただいた常温接合装置は、今では多くのメジャーなIT企業様に納入され、日本が誇るIT部品の製造に寄与しております。
    同世代が既に殆ど引退した中、私も何度か現役引退を試みましたが未だに果たせていません。
    まだまだ隠居は許されないようです。
    松浦さんもどうかお元気でご活躍ください。

    1. さとこむワークス より:

      松田さん
      コメントありがとうございます。前にコメントいただいたのはブログでしたか…

      相変わらずご活躍のようで、まだまだ隠居は遠いですよ(^^)
      私は最近はすっかり文化振興NPO活動にはまりこんでしまい、開発は休業状態です。
      NPO法人のシステム管理やサイト制作にこれまでの経験が活きているとも言えますが。
      また何かの機会に発見していただければ嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください