今日の明日になってしまいましたが…(^^;;;
私が密かに実行委員を務めているライトノベルコンテストの入賞作品発表&表彰式が25日(日)に開催されます。
これは、一昨年に始めたライトノベルコンテストの第2回で、地域から物語を発信し、アニメーションをはじめとするコンテンツ文化を育てていこうという取り組みを継続するものです。

詳細日時・場所は以下の通りです。(広島アニメーションシティのサイトより転載)
一般の方の列席も可能ですので、興味のある方は是非おいでください。

———————————————————————-
第2回みんなのライトノベルコンテスト「宮島文庫」へのご支援・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

この度、最終審査員により6作品の入賞作品が選考されましたことをご報告申し上げます。
各賞や審査員の講評等は、表彰式におきまして発表させていただきます。また、表彰式後にこのサイト上でも発表いたします。

今回のコンテストに作品をご応募下さいました全ての応募者の皆様、応募作品をお読み下さいました皆様に心からの敬意と感謝を申し上げます。
また、ご多忙の中、審査にご協力下さいました審査員の皆様にも厚く御礼申し上げます。

<表彰式>
日時:2010年4月25日(日) 13時30分~15時頃
場所:広島国際学院大学・立町キャンパス1Fホール
(広島市中区基町 広島電鉄・立町電停下車すぐ)

応募総数42本の作品の中から、第1次審査・最終審査を経て選ばれた6作品と、ウェブサイト上での投票によるWEB投票賞2作品を発表し、受賞者を表彰します。

受賞者、審査員、報道関係者、コンテスト関係者のほか、コンテストの主旨にご賛同頂ける方であれば一般の方々の列席も歓迎します。
http://www.hac.or.jp/miyajimabunko/report

第2回みんなのライトノベルコンテスト「宮島文庫」
実行委員長 谷口重徳
———————————————————————-