2010-04-30 第2回みんなのライトノベルコンテスト「宮島文庫」入賞作品発表!

遅れ馳せながら、ご報告。

第2回みんなのライトノベルコンテスト「宮島文庫」の表彰式を、2010年4月25日、広島市中区の広島国際学院大学・立町キャンパスにて執り行ないました。
受賞者の皆様おめでとうございます!
遠方からお越しいただいた受賞者もいらっしゃいました。そして、受賞者のご家族、ご友人、取材いただいた報道関係、式に一般参加していただたいた方々にもお礼を申し上げます。

入賞作品は、広島アニメーションシティサイトの下記のページでお知らせしています。
http://www.hac.or.jp/miyajimabunko/report2

私の中では、気分はル・マンか鈴鹿のチェッカーフラッグまたはダカールの砂浜疾走なのですが…(^^ゞ
実際のところは、応募者やサイトユーザ、その他のみなさんに心配かけつつ、どうにかこうにかゴールにすべりこんだ感じです。
表彰式の詳細はサイトで発表します。少しお待ちください。
個人的にも、おいおい記事を書こうと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください